2009年12月09日

無事終了〜。

こんばんは!

少しあいてしまいましたが、先週末のFUNNY STOMP、たくさんの方に足を運んでいただきました!本当にありがとうございました!!
おかげさまで、2009年を最高の形で締めくくる事ができたと思います。


この調子で、2010年も楽しいPARTYとなるよう頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!!
posted by funnystomp at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

もうすぐです。

こんばんは!!

今度の土曜日12月05日に今年最後のFUNNY STOMPを開催します♪お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!

〈FUNNY STOMP 年末大感謝祭〉

2009.12.05 (SAT)
@88
OPEN/START 21:00
fee:free! (\1000 2Drink)

DJ:
Yuda
Gattsu
Takeo
Hiroko
Yo-hey

となります。よろしくお願いします♪
posted by funnystomp at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ほっと

12月第一土曜の5日は
FUNNYSTOMPラバーズ!
年に一度のフリーパーティ!1000円2ドリンク!
気ままに、肩肘張らずに遊びにきてください。


トマト鍋が食べたいな。

がっつ
posted by funnystomp at 18:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

今日から冬

元気してますか?タケオです。

あっっちゅう間に11月。今日から暦の上では立冬だとか。いよいよ冬に入りました。

今日昼間、久々にバスケ(実はかなり好き)をしていたんですが、突如ギャル2人に話かけられました。

お、ついにオレの時代がきたかっ!?

と思ったのはコンマ0001秒くらい(笑)とんだ勘違い野郎だったよ。
そのギャルは知人でした。新手のナンパじゃないのか〜ガックリ(失礼っ!笑)。

その知人とは、ぼくが泥酔した時を最後にもう一年近く会ってなかったので、その節はお世話になりましたーとしっかりお礼をいえたので、まーそれはそれで良かった 笑

さて、
FUNNY STOMP次回Partyは年末specialだよ!全員集合!的なノリです。
よろしく!
posted by funnystomp at 20:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

What A Wonderful World

おはようございます!
お久しぶりのFUNNY STOMPのYo-heyです。

昨夜は楽しいイベントにお誘いいただきまして、DJやらせてもらってきました!!
誘っていただいてありがとうございました!そして、お時間を割いて僕のDJを聴いてくれたみなさま、ありがとうございました!
良かったか悪かったかは、聴いてくれたみなさまの評価だと思うので何とも言えませんが、いつもの通り楽しくやらせていただきました。ただ、振り返ると雑だった…もっと技術的な面を磨かなきゃですな。日々精進!

話は変わり、今朝、楽しかったイベントの帰り道で、爽やかな朝日を浴びながらCUBISMO GRAFICOのWhat A Wonderful Worldが流れてきて、めちゃくちゃ良い感じでした☆なんてこの世はすばらしいんだろう!!


そんな訳で、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
posted by funnystomp at 08:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

no-title

posted by funnystomp at 12:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

秋の夜に

690.jpgヤーメン

タケオです。

およそ二週間前に10月レギュラーを終えてから、

バタバタしていたのですが、今日は久々にこの時間にウチでレコードをspin!しながら、アタシは一杯やってます。なんか久々っす。

エビスビールの「琥珀」というNewなやつを、今日初めて買ったんだよね。
めっちゃ美味いっ!!!のです。
ほんのり甘く、やわらかな口当たり。限定醸造だそう。

ぜひお試しください。
赤い渋い缶でデザインも◎。


さて、

週末はFUNNY STOMPのDJ GattsuがフロントマンをはるCheeky elfの主催イベント「Scampers party」。

東京からマグロジェットを招き、新潟からはPower pop、Rockシーンを牽引するExtention58、そして新潟のonly oneのアイリッシュバンドGodfy kingletsという、まさにStompかつDanceな夜となりそうです。


Cheeky elfは新譜をこの日からリリースとのこと。
ライブで人気のドラマティックでエモーショなるなナンバーTripも収録されてるとかいないとか・・・

ぜひご来場くださいね。

ちなみにぼくはDJを少しやらせてもらいます。
よろしくです。

ちょっと遅くはなりましたが、FUNNY STOMPには新たな仲間が加わりました。

Irish trad,Balkan,Gypsy,Mestizo,,,をFavaritとするHIROKOです。
これまでのFUNNY STOMPにはない感じで、まだ若いけど、そのセンスには脱帽でした。
まー、みんな乾杯の一杯目が生ビールなのに1人だけギネスだからね(笑)
これからFUNNY STOMPを盛り上げていってくれる仲間なので皆さんよろしくです!!

ちなみにマンドリンを操り、今回のScampers partyでGodfy kingletsとして出演しますので、よかったらチェックしてみてください。
よろしく!!
posted by funnystomp at 21:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ヤバい予感

20091012214435.jpgどうもユダです。

来年ヤバい予感です。

なにかと絡みたい。


ちょいしんどそうだけど楽しいんだろーなー。


特にオレ。


なにがヤバい?


ヒントは画像。あとは妄想してください。



BGM

SHINKANSEN / NU SPORTS
posted by funnystomp at 21:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

もろたでー

20091007223647.jpgDO NOTHINGの7インチもろたでー。

あ、ユダです。


最近まぁいろいろありまして……なんだかイライラする。

1024にぶつけます。


あー。KUNOICHIの完全制覇した人のポニーいいな〜
posted by funnystomp at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンビートおれ

608.jpgう、、、ザクとは違うのだよザクとは!死

タケオです。

参った・・・かなり重度な風邪気味です。ダウン。これがホントのダウンビート。死

この台風が過ぎたら、いよいよ秋本番です。

FunkyでRudeでModに、Tighten Up!に過ごしたいと思います。

明日から超早起きで、Work your soulです。

あ、最近は、やっぱりやじうまワイドのカトウというお天気アナウンサーがとってもFunky!(かわいい!)
posted by funnystomp at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

