2010年02月03日

二月です。

こんばんは☆

先週末は、DISCO CHANNELでした。誘ってくれたオガワさん、リッパーくん、ありがとうございました!
その後は88で開催されていたプレッシャードロップへ。着いた時はサイトウさんのロングプレイ中でした。
一晩中楽しい思いをさせていただきました。ありがとうございました♪


そしてそして、今週末はこちらです!!ドン☆


FUNNY STOMP

2010.02.06 (SAT)
@CLUB JUNKBOX bit
OPEN/START 21:00
DOOR \1500 (With1Drink)
DJ
Yuda
Gattsu
Takeo
Hiroko
Yo-hey


今年のレギュラーとしては一発目!DJ五人共、気合い充分でございます!!

今度の土曜日は、JUNKBOX bitで遊びましょう♪♪
posted by funnystomp at 21:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/2ow-rd-/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。