2010年02月25日

5月の告知でございます。

こんばんは!!

5月のGW初日に、我々お祭りをやっちゃいますよ!!
ひとまず詳細はこちら!!



FUNNY STOMP
3rd ANNIVERSARY SPECIAL

2010.05.02 [SUN]

At 新潟CLUB JUNK BOX mini
Open/Start 21:00〜

Tic 2.000yen (前売り特典有)


Live act
THE SPYMAKER (from名古屋)
CHEEKY ELF (from新潟)

DJ act
FUNNY STOMP
yuda.Yo-hey.gattsu.takeo.hiroko


Info
■ADDRESS:951-8065 新潟市東堀通り6番1051-1
 GEビル4・5F(JUNKBOX) 6F(JUNKBOXmini)
■PHONE:025-226-7200(JUNKBOXmini)



という訳で、この日は皆様、予定を空けておいて下さいね☆よろしくお願いします!

ちなみに僕は、次の日0503にダウンビートルーラー(今年あるかまだ分からないけど。)でその次の日0504はホッピンステッピン行く予定です♪



FUNNY STOMP DJ Yo-heyでした。
posted by funnystomp at 23:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

やばい!!

こんばんは!
FUNNY STOMPのブログ担当(という訳ではありませんが)Yo-heyです。


さてさて、最近告知ばかりだったので、今回は告知はお休みとして、今日は嬉しいお知らせ(?)がありましたので記させてもらいます。
僕の大好きなオイスカルメイツのブログを見たのですが、レコード(多分シングル)が来月発売になるそう!!
やばいですね!!またライブ会場限定かな?欲しいなぁ〜♪

という訳で、期待してます!!
posted by funnystomp at 22:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ありがとうございました☆

新潟市の大雪も峠を越えた感じですかね?

昨晩から今朝にかけて、FUNNY STOMPを開催したのですが、実は当初、この気候、大雪だし、誰も来てくれないんじゃないかなぁ…という一抹の不安があったのですが、開けてみたらびっくり!!
予想をはるかに上回るみなさんに遊びに来ていただきました!!
FUNNY STOMP DJ一同、大変感謝でございます。残念ながら遊びに来れなかったけど、気にかけてくれていた方にも感謝ですし、JUNKBOXスタッフの方々にも感謝!
とにかく、FUNNY STOMPに関わってくれた全ての皆様に感謝します!!本当にありがとうございました。

次回のFUNNY STOMPは5月2日です。詳細は、今後追って発表させていただきますので、チェックよろしくお願いします!

FUNNY STOMP以外でも個人的にいくつかDJをやらせてもらう事が決まってますので、そちらの方もよろしくお願いします♪


FUNNY STOMP Yo-hey
posted by funnystomp at 11:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

本日!!

こんにちは!
FUNNY STOMPのヨウヘイです。

新潟市は26年ぶりの大雪という事ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
確かに僕が幼稚園行ってた頃は、雪がどっさりと降ってた記憶があります。


さて、そんな大雪の本日ですが、21時よりJUNKBOX bitにてFUNNY STOMPを開催します♪
こんな気候ですので、無理に!とは言えませんが、よろしくお願いします!
個人的に、ヨウ!ブログ見たよ!ヘイ!(寒)と僕に言ってくれたら先着でDrink一杯プレゼントします!!


それでは、今夜JUNK bitで会いましょう♪
posted by funnystomp at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

二月です。

こんばんは☆

先週末は、DISCO CHANNELでした。誘ってくれたオガワさん、リッパーくん、ありがとうございました!
その後は88で開催されていたプレッシャードロップへ。着いた時はサイトウさんのロングプレイ中でした。
一晩中楽しい思いをさせていただきました。ありがとうございました♪


そしてそして、今週末はこちらです!!ドン☆


FUNNY STOMP

2010.02.06 (SAT)
@CLUB JUNKBOX bit
OPEN/START 21:00
DOOR \1500 (With1Drink)
DJ
Yuda
Gattsu
Takeo
Hiroko
Yo-hey


今年のレギュラーとしては一発目!DJ五人共、気合い充分でございます!!

今度の土曜日は、JUNKBOX bitで遊びましょう♪♪
posted by funnystomp at 21:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

