2009年12月29日

忘年会。

眠れない夜〜

君のせいだよ〜

さっき別れた〜

ばかりなのに〜





酔っぱらってうざったい!愛すべきFUNNYSTOMP DJのTakeoくん!!
失礼しました。先ほどまで、FUNNYSTOMPメンバー5人で忘年会でして、ああでもないこうでもない、わちゃわちゃやいのやいのって感じでした☆
いやぁ、ほんと賑やかだったなぁ…

まあどうでも良いのですが、2009年の我々の活動も滞りなく終わりました。
今年一年、ありがとうございました!!

来年も、更に楽しい空間にすべく頑張りますので、よろしくお願いします!

皆さん、良いお年を迎えて下さい!


FUNNY STOMP Yo-hey
posted by funnystomp at 03:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

無事終了〜。

こんばんは!

少しあいてしまいましたが、先週末のFUNNY STOMP、たくさんの方に足を運んでいただきました!本当にありがとうございました!!
おかげさまで、2009年を最高の形で締めくくる事ができたと思います。


この調子で、2010年も楽しいPARTYとなるよう頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!!
posted by funnystomp at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

もうすぐです。

こんばんは!!

今度の土曜日12月05日に今年最後のFUNNY STOMPを開催します♪お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!

〈FUNNY STOMP 年末大感謝祭〉

2009.12.05 (SAT)
@88
OPEN/START 21:00
fee:free! (\1000 2Drink)

DJ:
Yuda
Gattsu
Takeo
Hiroko
Yo-hey

となります。よろしくお願いします♪
posted by funnystomp at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

