2009年02月21日

no-title

image/funnystomp-2009-02-21T20:24:47-1.jpgうっ、本日2回目です。

あ、申し遅れましたタケオです。

きょうはひっさびさに家具屋に行ってきました。

"Modern&土臭さ"という視点で家具を物色しておりましたが、なかなか面白かった。まーしばらく買う予定はないんですが(笑)

さて、今夜は新津のルードボーイ御用達のモダーンな酒場わいわいボックスにて焼酎します。

pow!
posted by funnystomp at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

All young Rudy

おはようございます。

週末は悪天候とか予報がでてましたが、

新潟市秋葉区は晴れてます。

もう春の匂いが!
相変わらずレコードやCDはちょろちょろとゲットしてます。
キーボードが聞いたGroovyなもの(Acid Jazzもの)や泣きのメロディがかっこいいPunkもの、お馴染みのNeo Skaもの、良き土臭さがでた50〜60sのOld R&Bもの、、、
年明けてから丸々2ヶ月ですが、いろいろ聞いてます。道理で懐がさむいわけですね(笑)

では此処でひとつ。
Alpha Boy Schoolというドイツのスカバンドの新譜が人知れず出ています。HMVで購入できます。

アップテンポなメロディアスダンサブルNeo Skaナンバー、レゲエ(Brand newではなく初期レゲエ)ナンバーをこれまで聞かせてくれ、2007年の日本公演でも多くのRude Boyを楽しませくれたバンドです。
今回はいかに!?

・・・とかく言うワタシもばっちり通販ですが一緒に注文した他の音源を取り寄せ中のためまだ手元にありません。汗
posted by funnystomp at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ミックスしました

タケオです。

先ほど帰ってきて今日はカンビールを頂戴しながら音楽してます。

イントロでウットベースの某有名グループのシブメナンバーに始まり、
そしてエースキャッツのロカベラ→ロックパイルのハート→ストレイキャッツの恋はあせらず→ヒロシブラウン&フォーバックスのファープレイス→クリスクラークのドゥアイラヴ→ユーミンの恋のスーパーパラシュート

という賞味15分くらいになりましたが、djしてみました。聞き返してみたら意外とオモシロイ感じでした。
ロックパイル→ストレイキャッツはもはや大定番ツナギではないでしょうか。
そして此度のScafull King TributeにてオイスカルメイツのトロンボーニストHIROSHI BROWN氏がマイクをとったFar Place、始まりのイントロがとってもモータウンなニオイ!
とてもカッコいいです。

そんな後、オーラスはなんといってもユーミンに大注目していただきたい(笑)

もうね、この曲はすごくいいです。
シュプリームスを代表としたモータウンを感じるクールかつあまーいナンバー。やばいね!

あ、今日はバレンタインだそう。
やばいね!

仕事場のおばさんからチョコレートもらいました。溶けまくりでした。
やばいね!

彼女がいないアタシ。
やばいね!死

では。

今夜、よーへい氏がwoodyでDJしますんで予定無い方はチョコレートを持ってお越しください。
20時〜1時までみたいです。

もう春です。

やばいね!
posted by funnystomp at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

立春が過ぎ

がっつです。

昨晩のFUNNYSTOMPありがとうございました!

僕はCHEEKYELFのLIVEだったため今回はお休みさせていただきました。

レギュラー一発目どな感じだたでしょか。

麦酒が進むことにはまちがいはないと思っているのですが。


先日車を買いましたが、すこぶるな暴れん坊でびっくりです。


人間はやはり足ですな。

ではでは。

ちゃお!
posted by funnystomp at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

こんばんは。

ヨウヘイです。こんばんは!

さて、早いもので2009年、2月に突入しております。
今週土曜日は、新潟市古町にある88にて、今年一発目のFUNNYSTOMPがあります♪♪
いつもの様に、楽しい場となるべく、DJみんなが素敵な裏打ちナンバーをセレクトしますので、みなさまにぜひ遊びに来ていただきたいと思っています!!
楽しい夜を過ごしましょう♪
posted by funnystomp at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

