2009年01月30日

1月の晦日を迎えそうです

儂やっ!

どうもこんばんわ。タケオです。

早いもんで、もう1月終わりますねー。

この冬、初の服を買いました。ちょっと薄紅がかったギンガムチェック調のハンティングJKです。
ベンシャーマンを取り扱う某有名web店屋で買いました、、、まぁ今回のはベンシャーマンのじゃないんだけど(笑)

ひっさびさに服買いましたね。
って話はどーでもいいんですが。

そうそう!
今日仕事帰りに亀田のタワレコにいったんすけど、なんか少し品揃えが変わった気がします!
やたらパワーポップ、パンクがありました。イギリスの某ネオスカバンドのCDもあったしね!気になる方にはこっそり教えますね(笑)。



それにしても!ハンチングの女子ってスゴくかわいく見えます!!
posted by funnystomp at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

新年から

飛ばしていこう!


ユダです。


新年一発目は今週末土曜日のwoodyとなりました。

1月もFUNNY STOMPは動きまくります。


ユルネバやJ.P.Fもありますんで週末にみんなで新年の挨拶がてら乾杯しましょう。




最近、品川庄司の庄司の彼女が可愛いのに気付いたユダでした。
posted by funnystomp at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ジャミン!

がっつです。

飲んだくれな休日も終わり明日から仕事。

それもまたいいと思います。ONとOFFしっかり切り替えていきたいもんですな。


昼キャバにはまっているじじいどももいるみたいですが、まぁ陽気にいきましょう。

エレカシが体に沁みます。

おやすみなされ
posted by funnystomp at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009丑

がっつです。


極寒の山形から新潟にもどり、気候の違いにびびってます。

さて始まりました、09!

素敵にダンスフルな年にしていきましょう。

そんな僕は最近ヨイドレ。
今、古町は都食堂にて新年一発目の古町散策してます。

チャオ!
posted by funnystomp at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009。

明けてしまいました。

昨年は大変お世話になりました。

2009年、今年、FUNNYSTOMPはさらに気合いを入れて楽しいパーティーを企てていきますので、よろしくお願いします。

申し遅れましたが、私、FUNNYSTOMPでDJやらせてもらってます、Yo-heyと申します。
今年からはこちらに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
posted by funnystomp at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年もよろしくです。

2009010117340001.jpg初詣に行ってきました。
新潟市中央区の白山神社に行って参りました。

テキ屋が軒を連ね、気分は縁日。

あいにくの天気でしたが、しっかりと祈念してまいりました!

今年もよろしくお願いします。
posted by funnystomp at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

