2008年09月26日

レコード届かず

あ、どうもパパです。

なかなかTHE DROPSの7インチが届きません。


予定だと角田浜に持ってくはずが・・

早く届け!
posted by funnystomp at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

たくさんのPARTYインホォ

夏も終わりまして秋始め。LIVEPARTYとDJPARTYのお知らせを〜
曲作り等でスタジオ籠りをしていました僕らCHEEKYELF!お久しぶりのLIVEPARTYでっす!アソビキテクダサイな〜
■LIVE PARTY(CHEEKYELF)■
2008 09 28
新潟クラブジャンクボックス

2008 10 25
新潟クラブジャンクボックス

2008 11 01
新潟ウッディ

2008 11 22
新潟クラブジャンクボックスミニ


■DJ PARTY(FUNNYSTOMP)■2008 09 20 21
角田浜キャンプ場
キャンピンロール08

2008 10 04
古町88

2008 11 22
新潟クラブジャンクボックスミニ

2008 11 23
新潟クラブジャンクボックスビット


こんな感じで秋を過ごしております!ぜひお時間ありましたら格安ダンスPARTYにお遊びにきてくださいませ!


朝の太陽気持ちがええよ
posted by funnystomp at 07:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ライブを見ました

オバットー!
タケオです。

昨日は、woodyにライヴを見に行ってきました。

Boys don't Cryというイベントで、今回はHARISSというバンドがきていました。
いいステージを見ました。
夕方からライブ見て、帰りはどこかで飯くいながら、あーだこーだ色んな話をして帰るっていうのがスゴく好きで、昨日はFunny StompのYo-hex兄さんとオオトヤでシーメーして帰りました。


に、してもですねー、
最近「超カッコいいぜーチックショウ!」っていうライヴは、春に見たRiddimatesのライブ、Hotknivesのライブが特に良かったなー。


Down Beat ruler vol.2に入ってるRude Pressuresの曲がとてもカッコいい。曲の「刹那さ+危なっぽさ=イナタさ」っていうのがある曲で、おすすめですので、ぜひ。

ドロン。
posted by funnystomp at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Camp'n roll08

コンバンワ

タケオです。
今週末はCamp'n roll 08というイベントがありまして、我々Funny Stompも15時〜出演します!Yo-hey兄さんは都合で出れませんが。
角田浜
12:00〜
Enter fee 1500円
DJは総勢30名程!(生音も打ち込みも全て!)


そしてそして!
岸本商店、スペイン料理Garicia、88、mariluといったお店が出張出店!

新潟市は古町の鍛治小路沿いに店を構える88は、ぼくらがいつもお世話になっているマスターJoeさんのお店で、旨い酒と夜な夜ないろんなイベントでGood musicが繰り広げられております。

万代の日本海庄屋の真ん前に店を構えるGariciaが出店?のようです!
これは気になるなー!
パエリアがいただけるとかなんとか!

岸本商店は、N7でお酒と旨い料理をいただけたところでしょうか?あのときは鍋ものをいただいたんですが、旨かったなー!今回は如何に?

mariluは、古町に店を構えておりまして、前回のcamp'n rollでは絶品の薬味カレーをふるまってまして、最高に旨かったなー
今回は飲み物とオツマミのみの出店みたいですが、楽しみです!

お暇な方々はぜひ!
posted by funnystomp at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

夏終わり

すでにクリスマスソングを捜し買ってしまいました。


ただうちのイベントはクリスマス付近にやらないので封印?まぁたぶん流しますね。


あー。お腹痛い。
posted by funnystomp at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

